2016.12.14 通販会社
ベルーナ『あったか裏ファー』が好調、3カ月で10万着販売
(株)ベルーナは13日、大人の女性向け通販ブランド「BELLUNA(ベルーナ)」の商品『あったか裏ファープルオーバー』が、販売開始から約3カ月で6カ月間の販売目標であった10万着を販売したと発表した。
同商品は、裏面がファー素材のトップスで、毛布に包まれたような暖かさが人気の商品。昨年は売切れの店舗も出ていた。今年は新たな柄を追加したほか、テレビCMや新聞折り込みチラシへの掲載など、プロモーションを強化。ミセス層の新規顧客獲得に成功した。12日~13日にかけてテレビCMを追加放送し、さらなる売上拡大を見込んでいる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に