2016.12.13 通販会社
暖かさ約2倍!超極暖ヒートテック「ウルトラフォーム」誕生
(株)ユニクロは19日、国内のユニクロ店舗とオンラインストアで、ユニクロ史上最も暖かいヒートテック「ヒートテックウルトラフォーム(超極暖)」を発売する。
「ウルトラフォーム」は、氷点下に近い場所で長時間作業をする人や、寒さの厳しい地域で生活する人に向けて開発したもので、通常のヒートテックの約2.25倍、「エクストラウォーム(極暖)」の約1.5倍暖かいヒートテックとなっている。特殊な糸構造により発熱した空気を保温し、空気を溜める量が多いほど保温力が高まる。従来品と異なる特殊な編み方を設計することで、保温力を高め、着た瞬間から暖かさを実感できるようにした。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?