2016.12.07 通販会社
ライトアップ、通販カタログ「ラ・メゾン・ド・グラングリ」創刊
(株)ライトアップショッピングクラブは6日、ファッションや小物の通販カタログ「ラ・メゾン・ド・グラングリ」を創刊した。
同誌では、「日々のどんなシーンでも、優しく、自分らしく、大切に暮らす」というコンセプトでくつろぎの時間にふさわしい上質の服や小物を販売する。「グラングリ」ブランドの『ロングカーディガン』(3万1320円:税込)、『ウールカシミヤ・Vネックプルオーバー』(1万5120円:税込)など、伝統的な手法とテクノロジーを融合した靴づくりを手掛けるフィンランドの靴ブランド「ポマール」の『ゴアテックスデザインブーツ』(3万4560円:税込)などが掲載されている。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
2
紀文食品・宝酒造など、紅麹原料を使用した商品を自主回収…小林製薬の機能性表示食品をめぐる問題が波及
-
3
約7000件の機能性表示食品を対象に緊急点検…自見大臣「制度全体の検証も必要」
-
4
「紅麹」機能性表示食品の2社に安全性に関する科学的根拠の再検証を求める…消費者庁
-
5
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ