2016.12.07 通販会社
ライトアップ、通販カタログ「ラ・メゾン・ド・グラングリ」創刊
(株)ライトアップショッピングクラブは6日、ファッションや小物の通販カタログ「ラ・メゾン・ド・グラングリ」を創刊した。
同誌では、「日々のどんなシーンでも、優しく、自分らしく、大切に暮らす」というコンセプトでくつろぎの時間にふさわしい上質の服や小物を販売する。「グラングリ」ブランドの『ロングカーディガン』(3万1320円:税込)、『ウールカシミヤ・Vネックプルオーバー』(1万5120円:税込)など、伝統的な手法とテクノロジーを融合した靴づくりを手掛けるフィンランドの靴ブランド「ポマール」の『ゴアテックスデザインブーツ』(3万4560円:税込)などが掲載されている。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
Nint、「東南アジア ECデータソリューション」にベトナム市場のデータ追加
-
2
スマートレターとは?特徴や購入方法・レターパックとの違い
-
3
au PAY マーケット、最大34%ポイント還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
4
クレジットカード・セキュリティGLを改訂…静的パスワード以外の認証方法への移行、2025年3月末に100%達成が目標
-
5
クラシコム2Q 売上高35億8300万円…「北欧、暮らしの道具店」新作商品がヒット