2016.11.18 ECモール
「Prime Music」、1年間で100万人以上が利用
アマゾンジャパン合同会社は18日、Amazonプライム会員向けの音楽配信サービス「Prime Music」が、サービス提供開始から1年で100万人以上の会員に利用され、月間平均再生時間が2倍以上増加したと発表した。
「Prime Music」のトップチャートにランクインしているアリアナ・グランデ、テイラー・スイフト、ビートルズ、マルーン5、きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48などの人気アーティストの楽曲により、利用が拡大している。
また、サービス開始から1周年を記念し、プライム会員から抽選で15組30人をロサンゼルス、ロンドン、ウィーンに招待するキャンペーンを開始。抽選で1500人のリスナーには、BOSEやJBL Bluetoothスピーカーが当たるチャンスもある。キャンペーン期間は18日から24日まで。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
2
紀文食品・宝酒造など、紅麹原料を使用した商品を自主回収…小林製薬の機能性表示食品をめぐる問題が波及
-
3
約7000件の機能性表示食品を対象に緊急点検…自見大臣「制度全体の検証も必要」
-
4
「紅麹」機能性表示食品の2社に安全性に関する科学的根拠の再検証を求める…消費者庁
-
5
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ