2016.11.10 通販会社
ショップチャンネル、20周年特別番組「オールスターデイ」を放送
ジュピターショップチャンネル(株)は10日、24時間365日生放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」が11月1日に開局20周年を迎えたことを記念し、15日から4日連続で特別番組「オールスターデイ」を放送すると発表した。
「オールスターホームデイ」(15日)では、これからの季節に重宝するカルドニードのあったか毛布をはじめ、数々のホームグッズが登場。「オールスタージュエリーデイ」(16日)では、プラチナを地金に使用した人気ブランド「プラチナストーリー」のダイヤモンドジュエリーなど、ゴージャスな逸品が続々登場する。
「オールスタービューティーデイ」(17日)では、ショップチャンネルで大人気の嶋田ちあき氏の「ブリリアージュ」新作をはじめ、イチオシのビューティーアイテムを販売する。「オールスターファッションデイ」(18日)では、ショップチャンネルで人気のボーグランからは20周年特別企画商品が登場する。そのほか、日本を代表するセレクトショップもショップチャンネル初登場する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?