2016.10.25 通販会社
千趣会、ベルメゾンの年間広告を木下優樹菜さんと契約
(株)千趣会は24日、好感度の高いママタレとして人気を集める木下優樹菜さんと広告宣伝の年間契約を締結したと発表した。
木下さんは、千趣会の通販事業「ベルメゾン」のWEBプロモーションを中心に出演する。第一弾として、ベルメゾンの秋冬の主力商品「Hotcott(ホトコット)」のWEB限定CMに11月から登場。2017年からは、育児やファミリー向け、ライフタイル全般にわたったプロモーションを推進する。
木下さんは週刊誌のアンケートで「好感度の高いママタレ」「好きなママタレ」で常に上位にランクインしている。また、SNSでの発信頻度と拡散力が高く、Instagramのフォロワー数は約340万人に上る。
ベルメゾンは妊娠をきっかけに利用を開始し、育児やファミリー向け商品を継続して購入するユーザーが多いことから、子育てを楽しみ、家族の時間を大切にするママの代表として、木下優樹菜さんを起用した。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
3
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除