2016.10.11 通販会社
ロコンドがサイトリニューアル、「おみくじ機能」開始
(株)ロコンドはこのほど、創業以来4年ぶりに靴とファッションの通販サイト「LOCONDO.jp」をリニューアルした。
リニューアルでは、ロコンドのユーザー属性や商品ラインナップの特徴から、「AFFORDABLE LUXUARY(手に入る高級品)」をテーマにし、サイトデザインを刷新した。レビュー機能も一新し、これまでの会員ランクに応じたポイントシステムから、新たに「ロコンドおみくじ」機能を開始した。同機能は、商品購入1点でレビューを1回記載すると、くじが引ける。当選商品は、1等1万6510円相当・2等6510円相当・3等650円相当の商品。
また、新たなビジョン「業界に革新を、お客様に自由を」を設定。現状に満足せず、ロコンドのあるべき姿を明確にし、ユーザーに最高の体験を届けていく。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?