2016.10.06 通販会社
マガシーク、最上位会員「プラチナランク」を創設
ファッション通販サイトを運営するマガシーク(株)は4日、新たな会員ランク「プラチナランク」を創設するなど、現行の会員ランク制度を変更したと発表した。新会員ランク制度は、「MAGASEEK」「OUTLET PEAK」で適用される。
新会員ランク制度では、レギュラー・シルバー・ゴールドを上回る「プラチナランク」を創設。ポイント優待のほか、バースデークーポンプレゼントやリアルイベント・特別セールへの招待などの特典を用意している。
ゴールド会員の条件は、累計購入金額が20万円だったが、年間購入金額10万円とした。シルバー会員は、通常決済時のポイント還元率を2倍にした。その他、セール商品もポイント還元の対象としたほか、スコア制度を廃止し、年間購入金額でランクを決定するように制度を変更した。今回の対応は、会員へのアンケートやグループインタビューなどの意見を反映させたもの。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
2
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
3
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ
-
4
スマートレターとは?特徴や購入方法・レターパックとの違い
-
5
電子タバコの定期購入契約で特商法違反…3カ月の業務停止命令