2016.09.23 通販会社
「LOHACO BEAUTY」に資生堂新ブランド公式ショップ開設
アスクル(株)は21日、「LOHACO」の化粧品専門サイト「LOHACO BEAUTY」に、資生堂のEC向け新ブランド「PLAYLIST」公式ショップをオープンした。
「PLAYLIST」は、先進の美のクリエーション・発信を行う組織「資生堂ビューティークリエーション」に所属するヘア&メーキャップアーティストが提案するブランド。WEBで新たな顧客との接点拡大を図るため、女性のライフスタイルに寄り添う「LOHACO」での出店・販売に至った。
同ショップでは、新製品の世界観を表現するアイテム全14品目・31品種を販売。11月1日には、冬向けのカラーメーキャップなど全7品目・31品種を順次販売する。また、「PLAYLIST」発売を記念し、「購入者にTポイントを4倍付与」「レビューを書くと100ポイント付与」などのキャンペーンを10月5日まで開催する。
■ http://lohaco.jp/beauty/playlist/?sc_i=p_g1g2_b_mb_beautytop01_playlist
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ