2016.08.31 通販会社
アマゾンが「おせち料理特集」オープン、Amazon限定おせちも
アマゾンジャパン合同会社は31日、Amazon.co.jpに「2017年おせち料理特集」をオープンした。
同特集では、ニーズに対応した数百点のおせち料理を用意。おせちのブランド・種別・重箱別・人数別・到着日別に検索できる機能を設置し、利便性を向上させた。割引やお雑煮付など、早期特典付きの商品についての特集も予定している。商品は年末に向けて随時拡充される。
Amazonでおせち料理を購入するユーザーは年々増加し、特に少量のおせちニーズが高まっているという。同ストアでは、通常サイズのおせちのほか、1~2人用の「個食おせち」を多数取り揃えた。通常サイズのおせちは、有名ホテル・旅館やワインとよく合うビストロおせち、「Amazon限定おせち」などをラインナップした。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ