2016.07.06 通販支援
売れる社、『最強の仕組み』中国語版を発刊…中国で事業展開へ
(株)売れるネット広告社は6日、加藤公一レオ氏の著書『ネット広告&通販の第一人者が明かす100%確実に売上がアップする最強の仕組み』の中国語版を、中国で発売開始したと発表した。
同書はAmazon総合ランキングで第1位となるなど、通販関連書籍のベストセラーとなっていた。日本での好評を受け、北京聯合出版公司からの出版要請があり、中国語版の出版に至った。同書籍では、日本の大手メーカーが実施した数百通りの「A/Bテスト」から、レスポンス率や費用対効果が劇的に向上した事例を公開している。
同社は中国版の発刊をきっかけに、“売れる”ネット広告事業を中国のネット通販市場でも展開する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?