2016.07.04 通販会社
「SHOPLIST.com by CROOZ」のテレビCM開始
クルーズ(株)は2日、ファストファッション通販「SHOPLIST.com by CROOZ」のテレビCMを全国で放送開始した。
CMでは、歌手の吉幾三さんの歌声をバックに、ファッションモデルの道端ジェシカさんが出演。男性モデルも起用し、女性だけでなく男性にも流行アイテムをリーズナブルな価格で楽しめることを訴求した。
「SHOPLIST.com」は、2012年7月にサービスを開始し、4年目で年間取扱高が150億円規模になるなど、急成長している。今後も知名度が高いブランドの出店や継続的なプロモーションを実施し、商品数とユーザー数の拡大を図る。
■テレビCM動画
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?