2016.06.24 ECモール
Amazonに「鈴鹿8耐ロードレース」特集、ブース出展も
アマゾンジャパン合同会社は24日、オートバイ雑誌「MOTO NAVI」の協力で、Amazon.co.jpに「“コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース」(7月30日・31日開催)の特集ページをオープンし、レース当日には会場にイベントブースを出展すると発表した。
特集ページでは、鈴鹿サーキット公式Twitterと連動したレースの実況中継をリアルタイムで表示するほか、「MOTO NAVI」のロードレース特集記事を紹介するなど、レースを楽しめるコンテンツを用意した。
イベントブースでは、Amazonで実施予定の「タイムセール」対象商品の展示、限定ステッカーのプレゼント、ライダーのサイン入りヘルメットなどが当たる抽選会などを行う。 イベントブースと特集ページの開設で、便利なライダーライフを楽しめるAmazon「バイク用品ストア」の利用を促進する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に