2016.06.14 通販会社
東京駅エキナカに「@cosmestore」の小型店オープン
(株)アイスタイルの子会社(株)コスメネクストは7月27日、コスメセレクトショップ「@cosmestore」の小型店舗「@cosmestore mikke!」(アットコスメストア ミッケ)を、東京駅構内地下1階のエキナカ商業施設「グランスタ」にオープンする。
同社は12店舗の@cosmestoreを運営し、各店舗ともに売上好調だが、@cosmeブランドの認知度向上やブランド接点の拡大を図るため、出店する際の機動力が高い小型店舗「@cosmestore mikke!」の開発に至った。
同店舗では、ランキングコーナーやクチコミ検索機、ぴったりナビなどのナビゲーションで、気軽に立ち寄りセルフショッピングを楽しめる環境を提供する。また、商品選びに迷った際には、スタッフからのアドバイスも受けられる。小型店舗の出店で
今回の出店スペースであるグランスタの増床エリアは、コスメ・ファッション・ビューティーの販売ショップを集めたエリアとなる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?