2016.05.16 通販会社
BUYMAで「アクセサリー特集」開始、人気ブランドランクも公開
(株)エニグモは16日、ソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」で、「2016年春夏BUYMA アクセサリー特集」を開始した。同時にファッションメディア「STYLE HAUS(スタイルハウス)」では、年代別の人気アクセサリーブランドランキングを公開した。
同特集ではBUYMAならではの日本未上陸ブランドから、プチプラアイテムからトレンドのチョーカー、本格ジュエリーまで、流行に敏感な女性のためのファッショナブルなアクセサリーを紹介。スタイルハウスのランキングでは、売上額・売上個数のデータから、BUYMAが独自に生成した年代別の人気アクセサリーランキングを公開している。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除
-
2
ふるさと納税返礼品の農産物漬物で不適正な表示…農水省が調査
-
3
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に