2016.05.13 通販支援
GL-Plaza、越境EC「京東全球購」に旗艦店を出店
(株)GL-Plazaジャパンは6月1日、中国大手ECモール京東商城(JD.com)の越境ECサイト「京東全球購(JD Worldwide)」に、優良推奨店舗(VIP店舗)としてGL Plaza海外旗艦店をオープンする。
同社は、越境ECプラットフォーム「KJT」内の「日本広場KJT店」やその他の越境ECモールに出店し、上海中心部新天地の越境ECショールーム「日本広場(JP Plaza)」と連動したO2Oの越境ECを展開している。今回の旗艦店で、ネットの越境EC店舗を拡大し、さらに多くの中国の消費者に向けて、日本の商品を提供する環境を整えた。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
2
紀文食品・宝酒造など、紅麹原料を使用した商品を自主回収…小林製薬の機能性表示食品をめぐる問題が波及
-
3
約7000件の機能性表示食品を対象に緊急点検…自見大臣「制度全体の検証も必要」
-
4
「紅麹」機能性表示食品の2社に安全性に関する科学的根拠の再検証を求める…消費者庁
-
5
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ