2016.04.18 通販会社
H&M、公式オンラインサイトをオープン
ファストファッションブランドを展開するエイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン(株)(H&M)は14日、公式オンラインサイトをオープンした。
同サイトでは、レディース、メンズ、ティーン、キッズなど、バラエティ豊富な商品をラインナップした。オンラインショップ限定商品も年間を通じて販売する。
ショップのオープンとあわせ、日本初上陸となるインテリアアイテム「H&M HOME」をオンライン限定で販売。タオル、ベッドリネン、カーテンや小物など、ファッショナブルなホームウェアが、H&M価格で購入できる。
オープニングを記念し、24日まで一部の商品を599円で提供。5月15日までは送料が無料となる。また、メルマガ登録、新アプリのダウンロードでも、商品1点が25%オフ、送料が無料となる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に