2016.04.18 通販会社
ファンケル、「60代からのサプリメント」発売
(株)ファンケルサイエンスは20日、60代以降の健康ニーズやライフスタイルなどを考慮して必要な栄養成分をワンパックに詰めたサプリメント「60代からのサプリメント」(男性用・女性用)を通信販売と直営店舗で発売する。
同商品は、60代以降の人たちが抱える健康ニーズや生活習慣病のリスク、体の衰えなどの悩みにアプローチする商品を開発。男女共通で「ビタミンB&C」「還元型コエンザイムQ10」「ブルーベリー&ルテイン&アスタキサンチン」「フェルラ酸&いちょう葉」「PSG*&植物性乳酸菌」「N-アセチルグルコサミン&プロテオグリカン」をハイが追うした。男性には気になる数値に「ウコン&牡蛎」、女性には骨の健康のための「カルシウム&マグネシウム植物性ツイントース」を追加した。
同社は「種類が多い」「自分に合っているかわからない」など、サプリメントに対する不安や悩みを抱える人のために、年代・性別ごとに必要な栄養成分をワンパックにして提供する「年代別サプリメントシリーズ」を展開している。2015年9月に開始し、好評を得ているという。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?