2016.03.03 通販会社
ショップジャパンの公式ブランドサイトがオープン
(株)オークローンマーケティングは2日、テレビショッピング「ショップジャパン」のライフスタイル情報を発信する公式ブランドサイト「ショップジャパン公式ブランド」をオープンした。
同サイトでは、ショップジャパンの6つの商品カテゴリー「ヘルス/フィットネス」「睡眠/リラクゼーション」「クッキング」「掃除」「ビューティー」「レジャー/ホビー」にちなんだ、さまざまな情報を画像や体験を交えて紹介。体験記事では、5人の「WOWレンジャー」が登場し、ショップジャパン商品を使った実験を報告する。第1回目は、「YELLOWレンジャー」が、焦げ付かないフライパン「セラフィット」を使って、餃子50個分のジャンボ餃子を作る実験結果などを紹介している。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
2
紀文食品・宝酒造など、紅麹原料を使用した商品を自主回収…小林製薬の機能性表示食品をめぐる問題が波及
-
3
約7000件の機能性表示食品を対象に緊急点検…自見大臣「制度全体の検証も必要」
-
4
「紅麹」機能性表示食品の2社に安全性に関する科学的根拠の再検証を求める…消費者庁
-
5
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ