2016.02.26 通販会社
ディノス、スーパーフードと機能性表示食品のカタログ通販開始
(株)ディノス・セシールは3月1日、美・健康・ダイエットをテーマにしたカタログ通販誌「Beauty & Health 2016 VOL.2」とセシールオンラインショップで、スーパーフードの世界的ブランド『サンフード スーパーフーズ』や「体脂肪」や「睡眠」に関する機能性表示食品のサプリメントを販売する。
『サンフード スーパーフーズ』では、チアシードやマキベリー、アサイーなどのスーパーフードをバランスよく配合した『オーガニック スーパーフード スムージーミックス』(税抜3800円)や、ドライフルーツとナッツの『ベリーアドベンチャー』(税抜925円)など7種類の商品を販売。カタログ通販では初登場となる。
機能性表示食品では、体脂肪を減らす機能を表示した『ヘルスエイド ローズヒップ』(森下仁丹)と、健やかな眠りをサポートする機能を表示した『健やかな眠りをサポートするむぎ茶』(伊藤園)の2品を販売する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
2
紀文食品・宝酒造など、紅麹原料を使用した商品を自主回収…小林製薬の機能性表示食品をめぐる問題が波及
-
3
約7000件の機能性表示食品を対象に緊急点検…自見大臣「制度全体の検証も必要」
-
4
「紅麹」機能性表示食品の2社に安全性に関する科学的根拠の再検証を求める…消費者庁
-
5
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ