訪問サービス向け「NP後払いair」、緊急時の支払いに対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PC管理画面(株)ネットプロテクションズは1日、訪問サービス向け後払い決済サービス「NP後払いair」をリニューアルし、緊急修理やフードデリバリーなど、受注からサービス提供までの時間が短い事業者への対応を開始した。

 

 今回のリニューアルでは、与信結果を即時に戻す「与信システム」、「加盟店向け管理画面」の刷新、注文量の多い事業者を対象とした自動連携オプションサービス「air link」の3点を新たに追加。「即時与信システム」では、これまで最大2時間かかった与信結果の戻しを数秒に短縮。受注からサービス提供までの時間が短い事業者も、即時に「NP後払いair」の利用可否が確認できるようになる。

1 2

関連記事