2016.01.14 通販会社
BUYMA、特集ページ「メンズファストファッション」をオープン
(株)エニグモは12日、ソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」で、ヨーロッパブランドやアメリカブランドなど、世界の最新ファッションブランドを手頃価格で紹介する特集ページ「メンズファストファッション」をオープンした。
イギリスのトレンドファッションが楽しめる人気ブランド「boohoo(ブーフー)」(3480円~)や、同じくイギリスの都会的で洗練されたアイテムが特徴の「NativeYouth (ネイティブユース)」(6160円~)、スペインのZARAが展開する大人向けアッパーブランド「Massimo Dutti (マッシモドゥッティ)」(2200円~)の3ブランドを掲載している。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ