2016.01.06 ECモール
「Yahoo!プレミアム」が補償強化、月額462円に値上げへ
ヤフー(株)は5日、有料会員サービス「Yahoo!プレミアム」の会員特典を充実させ、3月から会員費を月額380円から462円に値上げすると発表した。
これまで「Yahoo!ショッピング」と「ヤフオク!」落札時のみに適用していた購入・落札商品の破損や盗難などを対象とした補償サービス『お買いものあんしん補償』を、「ヤフオク!」出品時や「Yahoo!トラベル」にも適用した。新たに返品補償金、旅行・イベントキャンセル補償金など7つの補償を追加する。
また、「Yahoo!ショッピング」「LOHACO」の買い物で、常時5倍の「Tポイント」が得られる『Yahoo!プレミアム限定5倍キャンペーン』などの会員特典・キャンペーンも予定している。これらの取り組みに伴い、会員費を3月1日から月額380円(税抜き)から月額462円に改定する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ