2015.12.24 通販会社
千趣会、基幹ブランド『ベルメゾンデイズ』のカタログ創刊
(株)千趣会は22日、ベルメゾンの基幹ブランド「BELLE MAISON DAYS(ベルメゾンデイズ)」の2016年春商品カタログ2誌を創刊した。
創刊する2誌は、“かわる春。”を共通テーマに春商品を取り揃えたファッションカタログ『DAYS WEAR(デイズウエア)』と、インテリア雑貨カタログ『DAYS HOME(デイズホーム)』の。
『デイズウエア』では、春にふさわしい最先端の素材と旬のシルエットバランスを施した定番アイテムを中心に掲載。『デイズホーム』では、巻頭でデイズのこだわりである「木目の味わい」「風合い豊かな生地」「仕上げの美しさ」の家具を配したリビング・ダイニング特集をはじめ、心地よい生活をサポートするアイテムを取り揃えた。
カタログ『デイズウエア』『デイズホーム』は、ともに年4回季刊発行を予定。SPA型開発商品の取り扱いを開始し、16年は年間売上高250億円を目指す。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
Nint、「東南アジア ECデータソリューション」にベトナム市場のデータ追加
-
2
スマートレターとは?特徴や購入方法・レターパックとの違い
-
3
au PAY マーケット、最大34%ポイント還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
4
クレジットカード・セキュリティGLを改訂…静的パスワード以外の認証方法への移行、2025年3月末に100%達成が目標
-
5
クラシコム2Q 売上高35億8300万円…「北欧、暮らしの道具店」新作商品がヒット