2015.12.17 通販会社
加藤公一レオ氏、「全日本DM大賞」最終審査員に
(株)売れるネット広告社は16日、同社の加藤公一レオ社長が「第30回全日本DM大賞」の最終審査員を務めることを発表した。
日本郵便(株)主催の「全日本DM大賞」は、ダイレクトメール(DM)の審査・表彰を通じて、DMの企画・表現技術の向上および広告メディアとしての役割・効果の紹介を図るとともに、DMの広告主、制作者にスポットを当てることで、DMというメディアが広く認知され、親しまれる存在となることを目的とした賞。最終審査員は全9人。
加藤氏は最終審査員を務めるにあたり、「デジタルマーケティングでさえ全ての原点は、100年の歴史を持つアナログなDMにある。先人たちの貴重な知恵やノウハウをベースに、さらに進化させたDM作品、画期的なDM作品に出会えることを楽しみにしている」とコメントした。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
3
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除