2015.11.18 通販会社
エニグモ、BUYMAの秋冬テレビCMを開始
(株)エニグモは17日、ソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」の秋冬テレビCM第一弾「世界を買えるBUYMA ビッグデータ篇」を全国で放送開始した。 CMでは、2014年11月にBUYMAで実際に取り引きされた商品の流れを、世界地図上に線を引き、世界中の商品を買えることを視覚的に表現した。 BUYMAは、世界123カ国に在住する7万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中の商品を購入できるソーシャル・ショッピング・サイト。会員数は250万人以上で、取扱ブランド数は6700以上。日本未上陸ブランドや国内完売アイテムなどのファッショントレンドアイテムから、コスメ、インテリア雑貨まで幅広い商品を取り揃えている。
https://youtu.be/y5Eb7ieBoJA?list=PLHeoE72tXhM2IsWrybhXswhx0v9Zvw-c9
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?