2015.11.16 通販会社
ケンコーコム売れ筋ランク、冬の乾燥対策商品が好調
ケンコーコム(株)が13日発表した2015年10月の売れ筋商品ランキングは、マスクやのどの不快感を和らげる医薬品など、冬の乾燥対策商品が好調だった。
衛生医療のカテゴリでは、「快適マスク5枚入」(興和)がランキング圏外から2位に急浮上。医薬品カテゴリでは、「龍角散ダイレクトスティックミント16包」が6位に「龍角散ダイレクトスティックピーチ16包」が10位にランクインした。
総合ランキングは、1位と2位が先月と変わらず『クリスタルガイザー ミネラルウォーター(500ml×48本)』で、3位は『パックスナチュロン キッチンスポンジ1個入り』(太陽油脂)となった。健康食品カテゴリは、1位に『ラカント カロリーゼロ飴 3種アソート48g』(サラヤ)、2位に『プルーン濃縮エキス280g』(マニトバ)、3位に『チョコラ BB スパークリング グレープフルーツ&ピーチ味 140ml×24本』(エーザイ)がランクインした。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ