2015.11.04 通販会社
ディノス・セシール、『セシレーヌ』初の海外版カタログ発行
(株)フジ・メディア・ホールディングス(FMH)グループの(株)ディノス・セシールは3日、通販事業「セシール」の女性向けインナーカタログ『Cecilene(セシレーヌ)』のタイ版を発行し、FMHの出資先であるタイの大手テレビ通販事業者「TV Direct Public Company Limited(TVD)」を通じて、販売を開始した。 同カタログの海外版は初となる。
ディノス・セシールは、TVDに同カタログの企画・制作協力と商品を提供。商品はTVDが販売する。TVDでは、セシールのインナーヒット商品「3Dブラ」をテレビ通販で販売し、好評を得ていることから、新たにセシールのインナーブランド『セシレーヌ』のカタログ媒体を発刊し、同インナーのタイ市場への訴求を図る。タイ版の第1号では、新たに「無重力ワイヤーブラ」など、日本での売れ筋7アイテムを掲載。今回の結果を踏まえ、今後は商品点数を拡大して本格的なカタログ通販ビジネスを模索する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に