2015.11.02 通販会社
omni7が正式オープン、大型キャンペーン・テレビCM開始
(株)セブン&アイ・ホールディングスは1日、リアルとネットを融合したオムニチャネルサービス「omni7(オムニセブン)」をグランドオープンし、nanacoポイントを獲得できる「omni7」グランドオープン3大キャンペーンを開始した。
キャンペーンは11月30日まで。期間中はomni7を利用するとnanacoネットポイントが5倍となる。また、新規会員登録で最大300ポイント、500円(税込)以上の購入者には抽選で777人に5000ポイントをプレゼントする。500円以上(税込)の買い物をした人が商品レビューを投稿した場合、抽選で777人に5000ポイントを付与する。
omni7のキャッチコピーは「あらゆるお店が、あなたの近くに」。西武やそうごう、イトーヨーカドー、ロフト、赤ちゃん本舗などの店舗が家のすぐ近くにやってくるというイメージを訴求する。2日からは、「『omni7』登場編」のテレビCMを開始する。
同サービスでは、グループ8サイトを統合した通販サイト「omni7」で購入した商品を、セブン‐イレブン1万8000店舗やイトーヨーカドーなどグループのスーパーや百貨店で受取・返品・返金できるようになった。各店舗からの注文も可能。omni7専用商品や数量限定商品も用意した。今後は商品数を拡大し、2018年度には600万点、売上高1兆円を目指す。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ