2015.10.28 通販会社
セブン&アイとファンケル、ボディ&パーツケアアイテムを新発売
(株)セブン&アイ・ホールディングスと(株)ファンケル化粧品は28日、共同開発するブランド「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」初のボディ&パーツケアアイテム3品目(美容ボディミルク、美容ハンド&ネイルケアクリーム、美容リップエッセンス)を、全国のセブン&アイグループ約1万8510店舗で発売開始した。
3品目は、共通成分「アルガンオイル」「ローズヒップ」の他、植物由来の美容成分(ボタニカル成分)を配合し、防腐剤や香料、着色料を一切使用しない「無添加処方」にこだわったボディ&パーツケアアイテム。肌が美しくなる力を目覚めさせ、うるおいに満ちた肌 肌が持続するボディ用乳液となっている。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
3
Amazon、期間限定で商品梱包にレインボーカラーの「プライドテープ」使用
-
4
ecforceとスマレジがAPI連携を開始、リアル店舗のPOSデータ取得が可能に
-
5
能登復興を目指す高校生たちが、楽天本社で特産品を販売ー「少しでも思い出してもらえたら」