2015.10.13 通販会社
ナースリー、看護婦向けの新ブランド「エール・ブラン」販売
(株)ベルーナの子会社(株)ナースリーは13日、看護師向け通販「Nursery(ナースリー)」で、機能性や快適さにこだわった新ブランド「AILE‐BLANC(エール・ブラン)」を販売開始した。
エール・ブランには、機能性を追求した「エールスタイル」と肌触りなどの快適性を高めた「ブランスタイル」の2種類のシリーズがある。「エールスタイル」は、汗処理性能ストレッチ素材として開発された帝人フロンティア(株)の素材を使用。汗による不快感は軽減させ、制菌加工した。「ブランスタイル」は肌触りの良さと程良いストレッチが特徴。 ナースリーでは、新ブランドの投入で、高機能素材やデザイン性を追求した付加価値の高いアイテムを拡充し、新たな顧客層を開拓する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?