2015.10.02 通販会社
間接資材カタログ「現場のアスクルVol.1」発刊
アスクル(株)は1日、製造工場・建設現場向けの間接資材カタログ「現場のアスクルVol.1 2015-2016号」を発刊した。
アスクルでは近年、製造業や建設業などの現場で使用される商品を拡充し、販売を強化してきた。「現場のアスクル」では、アスクルカタログに掲載がない、切削油などの化学製品や安全保護用品、研磨・切除用品、理化学用品などの専門性が高い商品を販売。掲載商品は、前号比で約3倍となる1万アイテムに拡充した。また、化学製品や安全保護用を中心とした約2000商品を物流センターに取り置きすることで、注文から最短で当日に配送できるようになった。オリジナル作業用品ブランドの「現場のチカラ」は、約940品。カタログ発刊に伴い、商品専用問い合わせ窓口も開設した。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に