2015.08.20 ECモール
DeNAショッピングなど、WEB接客ツール「KARTE」導入
(株)ディー・エヌ・エーは20日、総合ショッピングサイト「DeNAショッピング」と「auショッピングモール」に、(株)プレイドのリアルタイムウェブ接客ツール「KARTE」を導入し、モール運営店舗に提供する。ECモールが「KARTE」を導入するのは、今回が初となる。
「KARTE」はECサイトへの来訪者の特徴や行動をリアルタイムで解析し、その来訪者にあわせたマーケティングをWEBで可能にする。店舗はユーザーの特徴に応じた接客コンテンツを配信できるため、ユーザーは自分に合った商品提案やキャンペーンの告知などを受けることができる。店舗は出店管理画面から申し込みをすれば、数日中にKARTEを利用できるようになる。8月中の申し込みで9月中は無料で利用できるキャンペーンも実施する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に