2015.08.18 通販会社
カウネット、カタログ2誌の2015年秋冬号を発刊
オフィス通販の(株)カウネットは17日、「カウネットカタログ2015年秋冬号(第30号)」とオフィス家具の新カタログ「カウネット家具カタログ2015年秋冬号(第18号)」のカタログ2誌と、「カウコレ」プレミアムシリーズから厳選した約130品番を掲載した小冊子を発行した。
「カウネットカタログ」では、オリジナル 商品「カウコレ」プレミアムシリーズなどの新商品約550品番を発売。新商品は、出席者名簿のチェック業務用に消し込み用のグレー色と目立たせる蛍光色が1本で使える2色マーカーなど、仕事を効率化する一工夫を加えている。
「カウネット家具カタログ」では、マンションオフィスを快適な空間にするための新商品を発売。新商品は、限られた空間を有効活用するための収納・ハンガー・デスク・壁面ラックや、簡単に空間を仕切り、防音効果もある自立式のパネルなど。機能的で快適なマンションオフィスに役立つアイテムを提案する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?