2015.08.17 通販会社
ユニクロ、オーダーメイド感覚のメンズシャツ販売
(株)ユニクロは17日、体型や好みに合わせてサイズ・柄・シルエットを選べるオーダーメイド感覚のメンズシャツ「きれいめシャツ」(税別2990円)をユニクロオンラインストアで販売開始した。
オンラインストアでシルエットやサイズを入力すると、最適な商品を自動的に表示する。ユニクロ店舗で採寸すれば、スタッフがその場でピッタリな商品を提案する。同商品は全1183通りの組み合わせから選択でき、定番シルエットの「レギュラーフィット」は93サイズの組み合わせ、2つの生地素材、5色柄から選べる。17日からは無地2色(White・Blue)を販売し、年内にはストライプ柄とチェック柄を追加販売する。最短で翌日の配送ができる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?