2015.08.07 通販会社
「OUTLET PEAK」にランジェリーコンテンツがオープン
マガシーク(株)は5日、アウトレット通販サイト「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」に、レディースインナーに特化したコンテンツ「愛されランジェリーコレクション」をオープンした。
「愛されランジェリーコレクション」では、取扱いブランドを拡大し商品力を強化した。ブランド別やブラジャー・ショーツの上下セット、ブラジャー、ショーツ単品の絞り込み機能により、検索しやすくした。また、新たに『天使のブラ』や『恋するブラ』などで知られるトリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)のブランドを販売する。今後も取り扱いブランドを拡大し、フラッシュセールコンテンツ「SECRET PEAK(シークレットピーク)」でも販売する予定。
■「愛されランジェリーコレクション」 http://www.outletpeak.com/sect/list/ki_LINGE1505-tr_k
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?