2015.08.06 通販会社
JECCICA、セミナー「メディアに強いECとは?」開催
(一社)ジャパンEコマースコンサルタント協会(JECCICA)は21日、セミナー&交流会「メディアに強いECとは?&広告に頼らない繁盛食品ショップの販促事例」をソニーペイメントサービス(株)(東京都港区)内の会場で開催する。
講演はアイランド(株)代表取締役の粟飯原理咲氏による「キュレーションメディア時代到来、メディアに強いECとは?~お取り寄せグルメの情報サイト『おとりよせネット』の事例から」と、JECCICA理事・特別講師の中谷昌弘氏による「広告に頼らない繁盛食品ショップの販促事例」を予定している。セミナーの途中でミニ相談会も実施する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
3
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除