2015.07.13 通販会社
楽天、ポイント付与の広告配信アプリを提供
楽天(株)は13日、「楽天スーパーポイント」が貯まるスマートフォン向けの広告配信アプリ「Super Point Screen」(スーパーポイントスクリーン)Android版の提供を開始した。
同アプリをダウンロードすると、スマートフォンのロック画面に広告主が提供するファッション、グルメなどの広告が配信される。ユーザーが広告を5秒間閲覧するごとに「楽天スーパーポイント」が付与される。ユーザーは、ロック画面上に配信される複数の広告から閲覧したい広告を選び、ページを移動した広告詳細ページを5秒間閲覧すると「楽天スーパーポイント」を1ポイント獲得できる。
アプリ提供の開始を記念し、同アプリに初めてログインしたユーザーに「楽天スーパーポイント」200ポイント、友だちの招待で50ポインをプレゼントするキャンペーンを9月30日まで実施する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ