2015.06.01 ECモール
Amazon、「ビューティーストア」を拡大オープン
アマゾン ジャパン(株)は1日、Amazon.co.jpの「ナチュラル・オーガニックビューティーストア」を拡大し、新たに「ビューティーストア」をオープンした。
ビューティーストアのコンセプトは「あなたのビューティーライフがみつかる場所」。新規展開のラグジュアリービューティーや、ナチュラル・オーガニックビューティー、ドクターズコスメなど、美のニーズを叶えるラインアップを用意した。ブランド数は4000以上、商品数8万以上となる。すべての領域のビューティー商材がトップページから閲覧できるほか、悩み別・ブランド別など、複数の切り口で商品検索できる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に