2015.05.15 通販会社
伊勢丹OLストア、「Yahoo!検索」と連携
(株)三越伊勢丹が運営する「伊勢丹オンラインストア」の商品が、「Yahoo!検索」のファッション検索機能に14日から表示されるようになった。
Yahoo!検索のファッション検索機能は、ファッションに特化したECサイトから提供された人気ランキングや商品情報などが元になっている。「シャツ」「スニーカー」など、品目で検索すると、検索ワードと連動したECサイト毎の人気ランキングが表示される。
今回、検索の対象となるアイテムは、 衣類・靴・帽子・時計・アクセサリー・財布など。対象となるキーワードは数百種類。「伊勢丹オンラインストア」は、サイトでの百貨店の再現を目指し、多数のファッションアイテムを展開している。「Yahoo!検索」のファッション検索機能に表示されることで、サイト利用者の増加を見込んでいる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?