2015.04.10 通販会社
セシール、横田ひかるさんとコラボのCupop特設サイト公開
(株)ディノス・セシールは9日、 セシールのティーンズ向けブランド「Cupop(キューポップ)」と、 ティーンに人気のモデル・横田ひかるさんがコラボレーションしたCupop特設サイトをオープンした。
特設サイトでは、「るんちゃんおすすめ4コーデ」と題し、横田さんがコーディネートしたCupop夏アイテムを紹介。ヘアメイクも横田さんがプロデュースした。撮影の様子を収めたスペシャルムービーも公開している。横田ひかるさんは、「いまっぽい」センスとヘアメイクで、ティーンからの支持される人気モデル。ティーンに強い影響力を持つ横田さんが、Cupopの新たな魅力を引き出す。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
3
Amazon、期間限定で商品梱包にレインボーカラーの「プライドテープ」使用
-
4
ecforceとスマレジがAPI連携を開始、リアル店舗のPOSデータ取得が可能に
-
5
能登復興を目指す高校生たちが、楽天本社で特産品を販売ー「少しでも思い出してもらえたら」