2015.03.24 通販会社
世界最大級のECイベント「IRCE」の参加者募集開始
(株)いつもは23日、6月2日から5日にかけてシカゴ マコーミック・プレイス(米・シカゴ)で開催される世界最大規模のECイベント「IRCE2015」(Internet Retailer Conference and Exhibition)の日本公式ライセンスパートナーとして、「IRCE2015」の日本向けページを開設し、参加者募集を開始した。
15年で11回目を迎える「IRCE」は、出展社600社・著名スピーカーによる200以上のセミナーが開催される世界最大規模のEC専門イベント。ECやオムニチャネルなどの最先端の成功事例やソリューションが発表され、世界各国の小売業者・EC事業者・システム会社・ソリューション会社など経営層や幹部が参加し、有料の入場者は1万人以上。
今年の主要テーマは、オムニチャネル戦略、アマゾンとのつきあい方、モバイルコマース、B2Bコマースなど。Office Depot、Staples 、Target、Toys R Us、Abercrombie & Fitch、Crocs Incなどが講演する。「IRCE」公式サイトでも参加の申し込みができるが、日本向けページ経由で申し込めば、参加費は20%オフで、公式イベント報告会に招待される特典がある。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?