2015.02.13 通販会社
3社共同セミナー「売れるWebチームの作り方」開催
データアーティスト(株)、ビジネスサーチテクノロジ(株)、Ginzamarkets(株)の3社は24日、共催セミナー「売れるWebチームの作り方」を関東ITソフトウェア健保会館(東京都新宿区)で開催する。
基調講演は、(株)リブセンスの三山晋大朗氏による「3カ月で46件のA/Bテスト!短期間でコンバージョンを30%以上改善させたチームの組織力とは」。その他、「チームで解決!『サイト内検索キーワード』から見える自社サイトの課題」(ビジネスサーチテクノロジ・川邉雄司社長)、「A/Bテストがチームを育てる!仮説検証プロセスの先にあるチーム力向上のヒント」(データアーティスト・作左部勇次郎取締役副社長)、「コンテンツマーケティング・SEOを推進するチームの作り方」(Ginzamarkets・黒瀬淳一日本カントリーマネージャー)の講演を予定している。参加費は無料。企業のEC・ポータル・Webサイトの運営担当者、マーケティング部門担当者を対象としている。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
3
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除