2015.02.05 通販会社
いつも、「RETAIL‘S BIG SHOW」の視察報告会
(株)いつも.は25日、全米小売業協会(NRF)主催の米国最大級の小売業イベント「RETAIL‘S BIG SHOW 2015」の視察報告会「オムニチャネルの近未来予測&実践項目公開セミナー」を、東京コンベンションホール(東京都中央区)で開催する。
オムニチャネルで先行する米国では、システム導入のフェイズは過ぎ、現在はオムニチャネルプラットフォームや顧客データ・行動心理データの活用法などにテーマがシフトしているという。同セミナーでは、米国でのオムニチャネル事例を交え、日本のオムニチャネル戦略に役立つ情報を伝える。 参加費は小売業・EC事業者が1万円(税込)、それ以外の事業者は2万円(税込)、いつも.のサービス利用企業は5000円(税込)。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に