2015.02.02 通販会社
オークロンなど4社、NOTTVで公開収録と番組イベント
NTTドコモグループの(株)mmbi、らでぃっしゅぼーや(株)、(株)ABC Cooking Studio、(株)オークローンマーケティングの4社は9日、スマートフォン向け放送局「NOTTV」の特別番組「恋する美男美食SP ~フルーツで差をつけるバレンタイン~」の公開収録と番組イベント「恋するマルシェ」を開催する。
同番組はバレンタイン直前のスペシャル企画で、13日に放送される。「フルーツで差をつけるバレンタイン」をテーマに料理好き芸能人による料理対決が行われる。同番組のMCは陣内智則で、ゲストはチュートリアル福田、麒麟川島、小森純、鈴木奈々。公開収録・番組イベントは東京ミッドタウン ガレリア アトリウム(東京都港区)で開催。4社はブースを出店する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に