2015.01.19 通販会社
ブレインパット、2社共催の通販セミナー開催
(株)ブレインパッドと(株)もしもしホットラインは29日、通販セミナー「『モノづくりの想い・気持ち』が伝わる通販モデルへの取り組み」をテーマにしたセミナーを都内の会場で開催する。
特別講演として、「女性用育毛ケア『フルリア/Fleuria』の取り組み」(ライオン(株)特販事業本部 通販事業部 企画開発室長 民野 洋一郎氏)、主催者講演として「お客様の『声』で作るCRMプログラム設計と実践」((株)もしもしホットライン 生活産業本部 生活産業サービス事業部)を予定している。参加費は無料。申込締切りは23日まで。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?