2014.12.25 通販会社
フェリシモ、「神社YELLプロジェクト」カタログを発刊
(株)フェリシモは24日、神社とともに未来のしあわせを願うプロジェクト「神社YELL(エール)プロジェクト」のカタログを発刊し、神社や縁起物などをモチーフにしたオリジナルアイテムの販売を開始した。
同プロジェクトは、京都最古の神社で世界文化遺産の上賀茂神社とフェリシモがコラボし、未来のしあわせを願うもの。カタログでは、神社にゆかりのあるものをモチーフにしたオリジナルアイテム17点と、上賀茂神社での特別体験企画3点を掲載。商品には「YELLカード」がついており、願いを記入して返送すれば、フェリシモが上賀茂神社に奉納する。商品1点あたり50円から100円が、上賀茂神社の式年遷宮基金にあてられる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?