2014.12.05 通販会社
Uアローズ、購入商品とサイズ比較できる新機能を導入
(株)ユナイテッドアローズはこのほど、自社サイト「UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE」で、過去にオンラインストアで購入した履歴がある商品と、販売中の商品をサイト上でサイズ比較することのできる「Virtusize (バーチャサイズ)」の新機能を導入した。
同サービスは、簡単な操作でフィット感の確認と、最適なサイズ選びをサポートする。「購入履歴商品」と、販売中の商品がイラストで重ねて表示され、画面上でフィット感やサイズを見比べることができる。購入者は「購入履歴商品」を参考に、最適なサイズを選択できる。「購入履歴商品」がない場合、自身で計測したサイズを手動入力すれば、同じ機能が使用できる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始