通販通信

利用規約

サイトご利用上の注意点

ADBRAVEでは、法律等によるやむを得ないケースを除き、第三者に個人情報を不当に開示することはありません。

また、 サイトを訪問するユーザーのプライバシーを尊重し、Cookie等を利用して訪れる個人の知らない間に個人データを採取する等の事は致しません。尚、以下の方針が弊社が所有しているWebページ全てに適用されます。

免責

ADBRAVEWEBサイトの情報サービス(以下本サービスという)をご利用したウェブの閲覧や情報収集は、利用者ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。本サービスの掲載内容は、情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性及び著作権の許諾や有無などについて、万全を期してはおりますが、その内容については、一切の保証を致しかねます。 掲載内容に基づく、解釈、契約等は、必ず事前に、ご自身の責任に基づいてご確認のうえお願い致します。また、一部のサービスは、利用者または情報掲載者の了承を得ることなく終了する場合があります。

著作権と商標について

本サイトに含まれているテキストや画像、動画などを含む全ての情報は著作権法によって保護されています。これらの情報は当社またはそれぞれの原著作者に帰属しています。これらの情報は当社または原著作者の承諾なくして、変更したり他の目的のために使用したりすることはできません。

責任の限界

当社は本サイトで公表している情報について精度、適時性、完全さについて保証を行っておらず、本サービスの停止、欠陥及びそれらが原因となり発生した損失や損害については一切責任を負いません。怠慢も含む、いかなる状況下においても、当社あるいはその権限を与えられた代表者が事前にその可能性を知らされたとしても、このウェブサイトの資料の使用、あるいは使用不可能から生じる特殊あるいは必然的な損害に関して、責任を負いません。

リンクに関するポリシー

本サイトへのリンク設定は、基本的に自由です。但し、以下のようなサイトからのリンク設定はお断りいたします。

当社を含めた法人及び個人、団体等を誹謗、中傷する内容を掲載するサイト
一般的な道徳および社会通念に反するサイト、法規的に不適格だと当社が判断したサイト
当サイトを2次利用するサイト(その情報を営利目的で公開するなど)

この様なサイトからのリンクが発覚した場合、リンクを行った責任者は当社からの通達に速やかに対応し、リンクを解除していただきますよう、よろしくお願いいたします。